« KATO キハ58系旧製品5―ジャンパ栓ケーブルの取付 | トップページ | TOMIX キハ26系に室内灯2―「L字集電」 »
令和に改元され、昭和の車両は2代前となり、随分古く感じるのは当方だけでしょうか。 TOMIXの室内灯取付は14系客車以来で、動力車は初めて。上手くいくか試行錯誤の連続になるかわかりませんが、まずは座席を塗装しました。 左からT車、M車、青で整形されたキロの座席・・・前の持ち主が交換したのでしょう。既に青くなっていて手間が省けたと思う程度でピッチが異なるとか気にしません。
2019年5月 6日 (月) 29小細工ネタ, 24気動車 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント