« KATO キハ58系旧製品4―室内灯取付3 | トップページ | TOMIX キハ26系に室内灯1―座席塗装 »
室内灯を取付けた後にオマケの工作を。 リニューアル品同様レベルに近づけようと冷房電源制御用を購入。回路制御用はキハ30系の付属パーツ残りです。 元からあるジャンパ栓モールドを削り、そこに0.8mmの穴をあけます。冷房用はネット画像を参考に位置を決めました。 1両には手元にあった幌を付けて終了。 台車マウントカプラーの制約で胴受けがありませんが、先頭/最後尾に限定して胴受けを入手して付けるかは今後検討します。 リニューアル品と並ぶ日は来るのでしょうか(左から28、58、旧製品のままの58)。
2019年5月 5日 (日) 29小細工ネタ, 24気動車 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント