« 期待したが終わってみればやっぱりだった大相撲九州場所 | トップページ | ついに卒業!!「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」 »

2016年11月29日 (火)

ぎょうざ倶楽部

11291
 2年ぶり(多分)、スタンプを貯めて11月末の期限滑り込みで会員になりました。
 思えば8月の静岡出張のスタートから、鉄道フェスティバル日比谷公園で知り合い数名での食事など、他力本願分も合わせてたどり着きました。
 それにしても、以前は平気だった「焼めし大盛」(餃子の王将では炒飯ではなく”焼めし”と呼びます)や「餃子W定食」がしんどくなってきたのは歳のせいでしょうか。2017年は頻度が増えそうです。

|

« 期待したが終わってみればやっぱりだった大相撲九州場所 | トップページ | ついに卒業!!「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/64551262

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざ倶楽部:

« 期待したが終わってみればやっぱりだった大相撲九州場所 | トップページ | ついに卒業!!「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」 »