« あれから5年 | トップページ | 餅は餅屋なのか »

2016年3月15日 (火)

成田空港・・・どうにかナリタ

 お偉いさんの迎えに。首都高~東関道も都心を通らず山手トンネル経由で、少々距離が増すものの連続カーブや右から左からの合流が少なく、渋滞名所の箱崎を通らず3車線の湾岸線で精神的にも快適に往来できます。
03141
 酒々井PAで夕食。
0314203143
 ここは到着便の案内があるので、ここで時間調整ができます。

 前にも書いた通り、羽田空港に米国便が増えると成田に行く機会が減るのでしょう。しかし需要はまだまだありそうなので共存共栄できるのが一番ですね。
 成田に思い入れがあるわけでもないです。どちらかというと嫌な記憶が蘇ったりもします(だから行きたくない?)。
 「TDLへは成田から」とか「ビジネスは羽田、爆買いは成田」とか、何かアピールして、どうにかなるのでしょう。

|

« あれから5年 | トップページ | 餅は餅屋なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/63338510

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港・・・どうにかナリタ:

« あれから5年 | トップページ | 餅は餅屋なのか »