« KQでKO? | トップページ | 立川防災館と多摩モノレール »

2015年8月11日 (火)

正しいのだろうが・・・

08101
 先日、三鷹方面から北上、東伏見付近、青梅街道と都道233号線(伏見通り)交差点をさらに北に進むとこんな案内標識が。
 Googleマップは更新されてませんが、233号線は西武池袋線の保谷―ひばりヶ丘の中間地点をアンダーパスして更に進んだところまで開通しています。
 で、「清瀬 保谷」の標識。現在清瀬に到達する太い道路はないと思います。将来このまま北上しても関越道「新座料金所」の西側に行きそうです。
 この案内をどう考えたらいいのか。工事現場は途中で左旋回するのか。謎の看板も多いですよね。

08102_208103
 最初の画像の交差点を右折すると閉鎖された歩道橋が。
 ほぼ下には横断歩道もあり、お役御免。
 しかし撤去費用は半端じゃないです。建設費に相当するという見方も。
 このような「撤去待ち歩道橋」は多いのでしょうね。

|

« KQでKO? | トップページ | 立川防災館と多摩モノレール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/62044793

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいのだろうが・・・:

« KQでKO? | トップページ | 立川防災館と多摩モノレール »