« プレミアム付き(地域)振興券購入 | トップページ | 私事ですが »

2015年7月 9日 (木)

上田丸子5251、鉄コレ阪神5201、5311形入手

 1年以上前のことですが、亡きgino-1氏の形見の品を入手。断ろうかとも思ったのですが、折角なので頂戴しました。
07092
 上田丸子5251はキッチンキット組立。6月のモジュオフで初めて走らせたものの、撮影忘れて・・・。
0709107093
 当方所有の鉄コレと並べて初撮影。
 鉄コレを手にした時の感動とはまた違う、味わいのある出来栄えです。
 前照灯が片方ないですが、何か探さないと。
07094
 阪神も既に手元にある車両。
 鉄コレばかり、そこそこ増殖したところに2両ずつ形式が違う4連。
07095
 冷房と非冷房。5311形の実車は既にある手持ちの4両しかない。5201形は非冷房のまま廃車されている。
 ということで、「5311形に似た車」と「5201形に似た車」でどう4両編成にしようか迷うところですが、このまま4連でもいいかな。
 以上5両、大切に・・・したいです。

|

« プレミアム付き(地域)振興券購入 | トップページ | 私事ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/61858241

この記事へのトラックバック一覧です: 上田丸子5251、鉄コレ阪神5201、5311形入手:

« プレミアム付き(地域)振興券購入 | トップページ | 私事ですが »