続・あばら骨
先日強打したあばら骨。仕事中は緊張感からか痛みを感じずとも、相変わらず痛みが治まりません。そしてここ1週間、寝返りのたびに起きる始末で寝不足。近くの病院で診察の結果「打撲&肉離れ」。湿布で安静にして自然治癒を待つのみ。
仕事中は無理な体勢をしないよう注意しないと。「若くないんだから」と言われそうです。
| 固定リンク
先日強打したあばら骨。仕事中は緊張感からか痛みを感じずとも、相変わらず痛みが治まりません。そしてここ1週間、寝返りのたびに起きる始末で寝不足。近くの病院で診察の結果「打撲&肉離れ」。湿布で安静にして自然治癒を待つのみ。
仕事中は無理な体勢をしないよう注意しないと。「若くないんだから」と言われそうです。
| 固定リンク
コメント