« 2015CKC新年会―3 | トップページ | 気が付けば10年目 »

2015年1月15日 (木)

2015CKC新年会―4

01043
 運試しで入手した「クモヤ145」と「クモハ123-1」
 「クモハ」を欲していた副会長の「オレの股間がミニエコー」と威嚇発言。
 当方はミニエコーじゃないし、ミニエコーで満足するのなら副会長の枕元で可愛がってもらえよと手放すことに。
 「ナンボなら手放すんじゃ」と度重なる威嚇メール。
 人気のない市場で「800円!」では股間の暴発間違いなし。かといって「100円!」では「オンどりゃ、ワイを舐めトンのか」と富士エコー化されるのもマズイ。
 ということで「500円!」で終息。
01151
 手元にはクモヤの1両。暴発が収まった副会長に依頼していた動力装置とパンタグラフを恐る恐る購入し、近日中にN化します。

 以上、本題の運転会より「多数の事件」で盛り上がった新年会でした。
 幹事を務めた会長殿、有難うございます。参加された皆様、お疲れ様でした。参加できなかったメンバーの方々、今年もこんな調子です。

 一連の新年会記事では不適切表現や偏差値を下げる内容になってしまい、お見苦しい点があったことを深くお詫びいたします。
 次から「品のある」ブログに戻ります???

|

« 2015CKC新年会―3 | トップページ | 気が付けば10年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/60969397

この記事へのトラックバック一覧です: 2015CKC新年会―4:

« 2015CKC新年会―3 | トップページ | 気が付けば10年目 »