« 古きを温め・・・ | トップページ | ゼーゼーゴホンゴホン »

2014年12月11日 (木)

総選挙のたびに思うこと

 最近、仕事上ラジオを聴く機会が多く、AM・FM問わずよく耳にする番組があり、その中にNHK(AM)もあります。ところが選挙期間中は政見放送に差し替え。そうなると他局に差し替え…ではなく切り替え。
 いつの思うのですが、当方のいる東京(594KHz)は一都六県を網羅しているのでその地域の政見放送を行います。つまり他の地域より政見放送の時間が多いと推測。なんか損をしている気がします。
 しかしその分、他局で気に入った番組に出会うことも・・・あるかもしれません。もしどこも気に入らなかったら、ラジオを消すか、耳からお勉強する放送局(放送大学)ということにしていますが、これが結構ねぇタメになることもあります。
 問題は頭に入るかですが。

|

« 古きを温め・・・ | トップページ | ゼーゼーゴホンゴホン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/60790627

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙のたびに思うこと:

« 古きを温め・・・ | トップページ | ゼーゼーゴホンゴホン »