« 鉄道フェスティバル2014速報―6 | トップページ | 運転会速報 »

2014年10月12日 (日)

鉄道フェスティバル2014結果

10121
 ということで鉄コレは北急2000形2箱4両のみ購入という、財布に優しい結果に。
 阪急の新1000系は実車通り8両編成にするには6箱買って先頭4両余るという不経済か、他社から発売されるのではないかという買い控えか、人気が今一つ。
 阪神は実車知らんがな。
 それに比べて北急は昨年の7000形のお供にできることもあって予想外の人気のようでした。
 先述の通り当方は南海ブースの列へ。もしかして天空・・・配布されたチラシにもなく撃沈。並んだ手前上、記念乗車券セットを購入しました。
 衝動買いもなく予定通り2013年とは雲泥の差でした。

|

« 鉄道フェスティバル2014速報―6 | トップページ | 運転会速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/60460412

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道フェスティバル2014結果:

« 鉄道フェスティバル2014速報―6 | トップページ | 運転会速報 »