« 続・北大阪急行2000形のN化 | トップページ | 続・北大阪急行7000形のN化 »

2014年10月26日 (日)

偶然の通りがかり

 「ニコブクロ」って何だかおわかりでしょうか。
 「二個のフクロだから・・・・・・え~っ、まさかアレ?」「アレって?」「だからさぁホラ!」「ホラって?」「え~言うの?」「どうぞ言って下さい」「・・・」
102531102532
 そうです。ニコニコ動画の池袋進出、しかも本社です。スタジオ完備。略して「ニコブクロ」。25日オープン初日に偶然通りかかりました。
102533
 何か生放送しいて、路上にはコスプレね~ちゃんがタムロしていました。
102534
 オープン記念らしくお祝いの・・・小林幸子さんから? 調べたら「ラスボス」と呼ばれているそうです。
 いけ「フクロウ」や「ニコ」ブクロ。池袋は駄洒落路線でいくのかな?

|

« 続・北大阪急行2000形のN化 | トップページ | 続・北大阪急行7000形のN化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/60541407

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の通りがかり:

« 続・北大阪急行2000形のN化 | トップページ | 続・北大阪急行7000形のN化 »