« 偶然の通りがかり | トップページ | 485系増結後期形購入 »
N化して終了だったのですが、2000形で床下機器を振替えたので、こちらも改めて検証。 現状7001-7301(M)-7305-7501<万国博> 7003-7303(M)-7307-7503<江坂>です。 こちらは編成についての説明書きがないのでwikipediaを参考に。すると2000形同様、4連にするにはM1c-M2-M1-M2cが無難と判断。 ということで7305と7501、7307と7503の床下機器を振替ました(下の2両)。
2014年10月27日 (月) 29小細工ネタ, 21鉄道コレクション, 49関西:他の鉄道 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 続・北大阪急行7000形のN化:
コメント