« 続・2014モジュールオフ会 | トップページ | 無念にも »

2014年7月26日 (土)

保守ついでに「ナンプレ20(数独)」

 ご無沙汰しました。珍しく丸3週間も空き、誰か心配してくれたかと思いきや…。
 何もなし…。

 職場も同様で、普段は雑談しても親身になってくれる人が何人いることか。その中で「本当に腹を割って話せる人」…難しいですね。
 世の中、繋がっているようでも結構脆い。上辺だけの付き合いで実は孤独だとか。
 「自分を愛し他人を愛さないと、誰も自分を愛してくれない」という格言がありますが、自分を愛す状況ではないし、他人を愛すのもセクハラ扱いされるのと紙一重だったりしてこれまた難しい。
 「捨てる神あれば拾う神あり」こちらの格言のほうがイイですね。

 ところで脳の活性化(忍び寄る老化現象対策)としてリンクしておきます。よろしかったらどうぞ。

|

« 続・2014モジュールオフ会 | トップページ | 無念にも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/60042280

この記事へのトラックバック一覧です: 保守ついでに「ナンプレ20(数独)」:

« 続・2014モジュールオフ会 | トップページ | 無念にも »