« 阪急2300系(表示幕改造車)のN化―1 | トップページ | 続・知らぬが仏というものの »

2014年3月 4日 (火)

前代未聞の埼京線205系?

 久しぶりに本務に近い代務に復帰(完全復帰ではないですが気持ちは復帰)。仕事先の近くの埼京線で昼休みの時間帯に205系が通過するというので待ち構え。
 「これが最後かなぁ…」やってきました。
 ???
03041
 「ありがとう205系」のHMがあ〜りませんではないですか!!
 調べたら2月末で終了したようです。
02152
 HM付きはあの雪の日が見納めでした。

 帰社後「明日からまた代務(遠方)頼むよ」ですって…、トホホ。205系の遭遇は本当に最後かもしれません。それにしても普通は「ありがとうHM」で運用終了をするはずが、外した後も走る205系って不思議ですよね。本当の最終運用はいつでしょうか。もしかしたら京浜東北線の脱線した車両の関係で生き長らえているのかな?

|

« 阪急2300系(表示幕改造車)のN化―1 | トップページ | 続・知らぬが仏というものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/59232630

この記事へのトラックバック一覧です: 前代未聞の埼京線205系?:

« 阪急2300系(表示幕改造車)のN化―1 | トップページ | 続・知らぬが仏というものの »