« 羽田空港 | トップページ | 近づく年末恒例の行事 »
閑散としていた出発ロビー。これでは江戸小町もひっそりしてしまいます。 日本らしい?プリントされた衣類も淋しいそう。 何気なく時刻表を撮影。これを見ると国際空港だなと1番感じます。 後で気づいたのですが、23時30分以降に出発便が16本もあるんですね(これ以降、パリ、香港便があり計18本:羽田空港公式HPによる)。 ということは江戸小町は遅い時間に賑わうのでしょうか。 一方到着便は21時台が多いですね。都心へ移動し宿泊のチェックインが丁度といったところでしょうか。
2013年12月 2日 (月) 携帯・デジカメ, 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 続・羽田空港:
コメント