« 部品捜索中 | トップページ | 「秋」通過 »
捜索した部品は揃ったのですが、休日出勤が挟まったりしてお疲れ気味。ブログの更新すらままならないです。 ポン付け連結器の工作も完成したのは2個だけ。 動力車を含めても竣工は3両。全8両の竣工は遠いです。
2013年11月13日 (水) 29小細工ネタ, 21鉄道コレクション, 44関西:南海電鉄 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 南海7000系のN化―2:
コメント