南海7000系のN化―3
休日出勤が多い中、16・17日の仕事が12月に延びたため連休に。その代り12月上旬は波乱の予感です。忘年会の案内状がいくつか来ていてもどれだけ参加できるか…。
先頭車の連結器はBMTNカプラーと製品のダミーカプラーの2種類です。
2連動力車のBMTNは引っ込んでいます。
下から見るとこの通り(撮影後台車枠が変形(赤枠部分)なのを発見、修正)。
左が動力車です。連結しても不具合はありません。
残りの連結器も完成。
中間はKATOのジャンパ栓付のNカプラーのポン付け連結器です。
2連×2の4両編成も可能です。
これでひとまず8両が竣工。残りは車番インレタです。
♪緑の街を走ってる……を彷彿しますが、♪グランドを照らす太陽の〜南海ホ〜クス……も懐かしいです。
| 固定リンク


コメント