« 長丁場の終了 | トップページ | 群馬県北部へ出掛けてきました―2日目 »
車で1泊2日の旅行です。全て携帯で撮影しました。 赤城山麓の道路を跨ぐ大鳥居 世界の名犬牧場では今回連れて行った甥っ子が飼っている犬を遊ばせ 宿はみなかみ温泉街の宿。画像はJR上越線水上駅 18時30分、既に閑散とした駅前 この列車本数では致し方ない。いつの間にか特急が廃止されていた(厳密には「隠れ特急あけぼの」がある)。温泉街は廃れる一方である。 SLだけでは活性化は難しいです(続く)。
2013年7月16日 (火) 携帯・デジカメ, 旅行・地域, 00鉄道一般 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県北部へ出掛けてきました―1日目:
コメント