« 衝動買い―ナハ11とキハ81 | トップページ | 2013年のJAMは »

2013年7月23日 (火)

祝・5時に夢中2000回

 22日、年に何回もないのですが業務が早く終了し、帰宅後仮眠をしたあとTVを見たら「5時に夢中、放送2000回スペシャル」(東京MX)ですって。
 最初に見たのは2007年4月頃。お腹を抱えて笑ってしまう番組が少なくなった中、当方にとってはツボなのでありまして、時折ブログにも登場。





 いずれもどうでもいい内容ですが…
 今では滅多に見ることはないものの、スペシャルを見ることが出来て幸運だったのか不運だったのか不明です。
 因みにこの日の生投票アンケートは「あなたの人生に、“5時に夢中!”は必要ですか?」
 見ている人は「必要」に投票すると思いきや、「不要」の投票数もそこそこあるという、そんな番組です。
 こんな番組ですが、長続きするヒントがあるかもしれません。
 意外と3000回も夢ではなかったりして!?

|

« 衝動買い―ナハ11とキハ81 | トップページ | 2013年のJAMは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/57844060

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・5時に夢中2000回:

« 衝動買い―ナハ11とキハ81 | トップページ | 2013年のJAMは »