« モジュオフ2013―2 | トップページ | 日本の富士山が世界へ »

2013年6月21日 (金)

生存確認

 モジュオフ運転会も無事終了し、参加モジュの解説や反省会も記事にすべく纏めているのですが、纏めきらずに日ばかり経っていく。おまけに本職の仕事量と疲れが微妙に増え、ブログの更新が滞りつつあるのです。
 ところで、現代のネット社会では知人とのやり取りはメールが主流。アドレスのわからない人には電話での会話。それもわからない場合は昔は手紙でしたが、今はどうでしょう。
 ブログの更新により「無事」を確認することもあります。
 当方の場合、皆さんはどう思われているのでしょうか。予想してみました。

 毎日更新:頑張っていますね
 1日空く:よくあること
 2日空く:時には仕方ないよね
 3日空く:御大のペースとしては丁度いいのかも
 4日空く:ネタ切れかな
 5日空く:仕事が忙しいのかな
 1週間空く:週一でも継続することが大事ですよね
 2週間空く:電話でもかけてみようかしら
 3週間空く:みんなに相談してみようかしら
 1ヶ月空く:自宅に行ってみようかしら

 2週間空けると周囲が騒がしくなるようです。裏を返せば本当の異変に気付くのは1ヶ月後? 手遅れだな!!

|

« モジュオフ2013―2 | トップページ | 日本の富士山が世界へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/57631255

この記事へのトラックバック一覧です: 生存確認:

« モジュオフ2013―2 | トップページ | 日本の富士山が世界へ »