« 2013年3月の北☆とぴあ | トップページ | 久しぶりに丸窓電車を見に行く »

2013年3月24日 (日)

モジュ1―モジュオフ会に向けて1

 製作予定がない今年は、例年と違いここまでモジュールネタがゼロ。。。ではありませんが(阪神や西武の動画撮影しましたね)、誤魔化しながら(?)よくブログが持ちこたえています。
 さて今年も6月に開催の招待状が届き、ネタ無しで楽勝かと思ったのですが、昨年の個人反省会から整備・修繕しなきゃいけないのですよ。交換部品は揃っているので手を動かせばいいだけで…。
 それより配置図を早めに提示してみるかと。なにしろ会長命令、いや指導、いや要請、いやお願い、いや気が向いたら…まあ何でもいいや、最高の優先順位でして、とにかくプランニングしないとメンバーの士気高揚になると思い、ここは当方が捨て石になることを決意したのです(それほど大げさではない)。
 過去のデータは誰よりも持っているので、参加予定のメンバーの顔を思い浮かべながら…(気分が悪くなってきました。中座)…
032111
 それでも叩き台となるイメージ図を。ここからどう展開していくのでしょうか、作図しながらワクワクします(CAD中毒かな?)。
 032112032113
 ちなみに図の曲モジュは当方の街並みを改修すれば配置可能です。しかし1枚しかないのでもう1枚必要。さて…。

|

« 2013年3月の北☆とぴあ | トップページ | 久しぶりに丸窓電車を見に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/56994248

この記事へのトラックバック一覧です: モジュ1―モジュオフ会に向けて1:

« 2013年3月の北☆とぴあ | トップページ | 久しぶりに丸窓電車を見に行く »