« 小田急線下北沢駅付近地下化に思う | トップページ | いまどきの卒業式 »

2013年3月29日 (金)

どうでもええで2013年プロ野球順位予想

 中途半端に終わったWBCで燃え尽き症候群となりそうなプロ野球。いや、これからが本番です。
 毎年恒例の順位予想も「投げやり」にならないよう。でも情弱なので創造豊かにします。
【セ】GDCSBT
【パ】FHELMB

ちなみに過去の予想と結果ですが…

2008年の予想①予想②と、結果①結果②
2009年の予想と結果
2010年の予想と結果
2011年の予想結果
2012年の予想結果

 順位は外れても論評は結構いい線いっているでしょ。さて今年は。
【セ】
G:1人2人戦線離脱しても優勝で「イイよね」
D:浅尾の状態がねえ。でも若手が伸びている気がするのでここかな。
C:WBCでのマエケンを見たら3位にしたくなりました。
S:上3つよりは劣り、下2つよりはマシということでココ。
B:そろそろ最下位を脱出してほしい期待を込め、清水の舞台から飛び降りたつもりでエイッ。
T:で、どこを最下位にするかと考えた結果、大型補強しても裏切られ続けたココを選んだのです。
【パ】
F:昨年ダルが抜けて優勝したんだから、糸井や田中が抜けても平気だもん。
H:他の5球団から見てココに落ち着きそう。
E:マー君だけでなくなった投手陣とすごい外国人がきたそうで。
L:中島が抜け中村がフル活躍できないと、4位に甘んじるかも。
M:伊東監督の采配が不気味ですが…選手補強がそれほどないので。
B:T同様、何度裏切られたことか。ならば最初からココにすれば安心です。

 こんな論評で当たったら「凄いよね」。
 皆様の貴重な時間を無駄にしてスミマセンでした。また遊びに来て下さい。

|

« 小田急線下北沢駅付近地下化に思う | トップページ | いまどきの卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/57051056

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもええで2013年プロ野球順位予想:

« 小田急線下北沢駅付近地下化に思う | トップページ | いまどきの卒業式 »