« いまどきの卒業式 | トップページ | 車両ケース1-12両入り改良版 »

2013年3月31日 (日)

まさかの2013人事異動

03301
 新年度ですね。予想では当然の如く異動だったのですが、まさかの「異動ナシ」。具体的には書けませんが、基本的に北区、板橋区、豊島区中心での同じような仕事。しかし少々レベルが上がったというか、出来ればヤリたくない部類に入る(部分的に気を遣う難しい)仕事内容となっていて、1日2~3回難しい部分がやってきます。それ以外はマイペースでイケそうなので落ち着けば大丈夫そうです。
03302
 気を引き締めて、しかし自由時間には今まで同様にネタ(たいしたネタではないですが)を提供できるかもしれません。とはいえ慣れるまでは本業を頑張らないとね。

|

« いまどきの卒業式 | トップページ | 車両ケース1-12両入り改良版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/57061497

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの2013人事異動:

« いまどきの卒業式 | トップページ | 車両ケース1-12両入り改良版 »