« 終焉 旧国鉄200系 | トップページ | 京成3150形更新車を購入 »

2012年12月26日 (水)

HO運転会@LAポッポ

 10月のことですが、大井競馬場駅の傍らに貸しレイアウトが今夏開店したということで、お誘いを受け出掛けてきました。
 といっても往路は京急立会川から徒歩で現地へ。
1226012261
 エア急行の停車駅も日中は通過列車が多いです。
12262
 大井競馬場駅の時刻案内。東京モノレールの駅って11もあるんですね。開業当時は4つくらいだったような…。
12264
 N、HO両方ありますが今回はHOです。KATOユニトラックでエンドレス3本に引込線、渡り線といったシンプルな構成でストラクチャーはありません。
12263

 日没後の訪問で照明が暗かったためこのような画像と動画です(携帯からの動画はこちらから)。

|

« 終焉 旧国鉄200系 | トップページ | 京成3150形更新車を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/56393900

この記事へのトラックバック一覧です: HO運転会@LAポッポ:

« 終焉 旧国鉄200系 | トップページ | 京成3150形更新車を購入 »