« 謎の首都高を発見!? | トップページ | クモヤ90製品化発表の一方で »

2012年11月19日 (月)

都内をあちこち

11191
 繁華街がイルミネーションに覆われ、来年のカレンダーを見かけるようになると、師走モードへ突入です。しかも今年は衆議院の解散総選挙に東京都知事選挙が重なり、慌ただしさに拍車がかかります。
 そんな中、池袋~秋葉原へ出かけてきました。
11192
11193
 最近運動不足なので池袋から大塚まで散歩。途中、跨線橋から遠くに見えるスカイツリーを入れて撮影。
11194
 大塚で餃子の王将で昼食…まさかの日曜祝日休業。
 大塚から上野まで山手線で移動。上野で下車した理由は…。
11195
 初入店です。店頭が混んでいたので看板だけ撮影。肉まんとか独自のメニューがあったりします。
 その後、秋葉原界隈の模型店を巡回。
11196
 本日の購入品。また買ってしまった鉄コレの山陽は勿論72、73系になる予定です。窓ガラスが1両分しかないのが惜しいです。
 111、113系キットは格安ジャンクの衝動買い。
11197
 そうそう、お願いしていた大量の車輪をようやく入手。これで鉄コレのプラ車輪を走行用に替えられます。

|

« 謎の首都高を発見!? | トップページ | クモヤ90製品化発表の一方で »

コメント

村石太あ&餅屋さん
こんにちは。師走という通り、みんな走り回っているようです。政党が多くなり、年末なのに政見放送をしなければならない放送局は大変らしく迷惑だと言ったとか言わなかったとか。

投稿: 赤緑 | 2012年11月24日 (土) 20時12分

師走 選挙 で プログ検索中です
12月に 選挙するのかなぁ
普通 みんな 正月前で 忙しいですよね。国民は 師走で 忙しい。国民なめんなー。12月 選挙カー 走るのかナァ。
なんか 迷惑な話です。
票割れ選挙になると また 自公政権復活かナァ
政治研究会(名前検討中

投稿: 村石太あ&餅屋 | 2012年11月20日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/56141374

この記事へのトラックバック一覧です: 都内をあちこち:

« 謎の首都高を発見!? | トップページ | クモヤ90製品化発表の一方で »