« 第19回鉄道フェスティバルの後で | トップページ | 続・あらかわ遊園 »

2012年10月13日 (土)

犬が歩けど簡単には当たらず、2012プロ野球順位予想結果

 開幕前に予想した結果と「言い訳」を。といっても1/720の確率なので当たらない方が圧倒的に高いのです。
 【セ・予想】GSDTCB 【結果】GDSCTB
 【パ・予想】LHFBME 【結果】FLHEMB

【セ】①G:4月は最下位でどうなるかと思いましたが額面通りの活躍をすれば当然のことでしたね。
②D:落合監督退任でも選手の「気抜け」の感はなかったようでした。
③S:故障者続出で4位転落の危機も総力戦でなんとか3位なのは小川監督の手腕が大きかったと思います。
④C:頑張ったのですがねえ。しかし若手が伸びているので来季はもっと期待したいところです。
⑤T:「城島の状態と捕手のやりくり」の予想通りになってしまい、その城島も引退。早くも大物獲りとかストーブリーグ入り。
⑥B:…ねぇ。
【パ】①ダル穴を埋めておつりがきましたね。中田の活躍と共に参りました。
②L:どうしても開幕ダッシュができず。
③H:随分抜けたのでねぇ…仕方ないですか。
④E:マー君が10勝止まりでこの順位なのは立派といっていいのでしょうか。
⑤M:戻ってきたサブローは頑張ったのですが「風まかせ」的順位に。来季は伊東勤監督ですって?
⑥B:関西らしく思いっきりコケました。同じ関西のTと同じ道を歩んでしまうのでしょうか不安です。

 これからCS、日本シリーズですが、今日現在個人的には何か物足りません。情緒不安定かな?

|

« 第19回鉄道フェスティバルの後で | トップページ | 続・あらかわ遊園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/55878323

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が歩けど簡単には当たらず、2012プロ野球順位予想結果:

« 第19回鉄道フェスティバルの後で | トップページ | 続・あらかわ遊園 »