« 急行復活? | トップページ | 中古車両の購入は一期一会というのか »
テッパクに続いて甥っ子のリクエストで出掛けてきました。 HOゲージのジオラマレイアウトの走行展示。勿論東急の電車が縦横無尽に走ります。 運転体験や車掌体験。 航空機の操縦体験も。 当日に限り再入場出来るので、昼食を挟み丸一日飽きずに過ごしました。 ところで、正面入口のアプローチにあった写真。平成元年まで活躍していたとは驚きました。 関東の民鉄では東急の他に、京王、東武、東京メトロで同様の博物館があり、甥っ子にせがまれそうです。
2012年9月17日 (月) 携帯・デジカメ, 旅行・地域, 00鉄道一般 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「電車とバスの博物館」:
コメント