« 西武・電車フェスタ2012武蔵丘車両検修場―1 | トップページ | モジュ16―渓谷の駅前スペースを埋める »

2012年6月12日 (火)

庚申塚界隈で見た奇妙なモノ

06111
 TVでお年寄り対象にアンケートをとる時に必ずといって登場する「巣鴨地蔵通商店街」。
06112
 ここから反対方向に行くとレトロな建物が。
06113
 営業しているのか定かではないですが。
06114
 防犯対策は近代化しています。
06115
 近くの17号線を堂々と通過する7026号。

 突然ですが問題です。
06116
 ①鉄関係施設についているこの逆円錐形は何でしょうか(鉄関係だと思うのですが)。
 ②このあと板橋方面に向かいますが、誰もが知っている日用雑貨品の会社があり、超有名な1種類だけかと思いきや、「ニシオくん」「ナリタくん」「タムラさん」「二郎くん」といった商品名のモノも売っていました。
 さて、超有名なモノとは何でしょうか(鉄とは無関係です)。
 続きは後日。

|

« 西武・電車フェスタ2012武蔵丘車両検修場―1 | トップページ | モジュ16―渓谷の駅前スペースを埋める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/54915499

この記事へのトラックバック一覧です: 庚申塚界隈で見た奇妙なモノ:

« 西武・電車フェスタ2012武蔵丘車両検修場―1 | トップページ | モジュ16―渓谷の駅前スペースを埋める »