« 公開運転会@武蔵境 | トップページ | 京王線明大前界隈で撮影 »

2012年3月24日 (土)

小田急線世田谷代田駅で撮影

 現在、梅ヶ丘―代々木上原間で複々線化工事が進められています。
03241
03242
 僅かな時間でしたが世田谷代田駅そばの踏切で撮影。
03243
 側面の端が戸袋窓+窓のない部分があると、ここは洗面所があると思ってしまうのは当方だけでしょうか。
03244
 さて、画像の奥が複々線化された梅ヶ丘方です。
 ここから地下に潜り、下北沢などを通り、代々木上原近くで地上に出るというジェットコースター風の高低差になりそうで…。
03245
03246
 ここ世田谷代田駅も環七のさらに下を潜るかなり深いホーム位置になりそうです。
 エスカレーターやエレベータが設置されても今の地上ホームより不便な気がします。
 一方、環七の地下部分は地上レベルに嵩上げされるのでしょうか?

|

« 公開運転会@武蔵境 | トップページ | 京王線明大前界隈で撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/54291092

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急線世田谷代田駅で撮影:

« 公開運転会@武蔵境 | トップページ | 京王線明大前界隈で撮影 »