« モジュ18―続・間隔を狭めたヤードを考えてみる | トップページ | 看板、建物いろいろ »

2011年10月 6日 (木)

妙なモノがやってきました

 暦通り10月に入り気温が下がってきて、長袖の服を1枚余計に羽織るようになりました。2、3週間前まではあれだけ暑かったのに。衣替えとはよく言ったものです。
 さて、この何回か書いたタイトルですが、個人的には気に入っているので久しぶりに使ってみました。オークションで諸々落札したCKCメンバーからの不用品横流しといったところですが、有難く頂戴しました。
10041
 で、何が来たのかというと、HOのタキ1900が3両。いずれもTOMIX製で2両がキット、1両が緑色した完成品です。いずれも現在では入手不可能品で、緑のタキは今まで見たことがありません(緑のたぬきならよく食べますが)。
 既に黒色を6両所有しているので仲間が増えたといったところです。緑は目立つなあ。海老名みどり、五月みどり、etc。
 2両のキットはもう少ししてから着手する予定です。組み立て方は、ええっと、自分の過去ブログを参考にして…。

|

« モジュ18―続・間隔を狭めたヤードを考えてみる | トップページ | 看板、建物いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/52891721

この記事へのトラックバック一覧です: 妙なモノがやってきました:

« モジュ18―続・間隔を狭めたヤードを考えてみる | トップページ | 看板、建物いろいろ »