« モジュールオフ会から帰宅しました | トップページ | 暑さ対策 »

2011年6月23日 (木)

どうか動画をどう編集

 オフ会で撮影した動画。メンバーに送信しようとしたら「1ファイル600MB超と大容量のため、添付ファイルで送信できない」ということに添付操作時に気づきました。宅ファイル便でも大きすぎて不可。
 分割送信も考えましたが「何分割するんじゃ?」「編集が面倒」「無修正じゃなくなっちゃう」とかで紛糾。
 YouTubeで非公開にしてUP。閲覧希望の方には、その旨メール送信して何某何某…。
 これらの動画を公開できるようにUPできそうです。方針は固まったものの編集にお勉強、時間がかかります。
 好きな方は、いろいろなソフトを駆使してPV風の素晴らしい作品に仕上げるのでしょうね。
 私? 現状高度な技術を習得していないので、そのまま。つまり「無修正」。

|

« モジュールオフ会から帰宅しました | トップページ | 暑さ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/52011724

この記事へのトラックバック一覧です: どうか動画をどう編集:

« モジュールオフ会から帰宅しました | トップページ | 暑さ対策 »