« GW初日 | トップページ | 印刷ミス »
そうそう、浜松町に行った29日の出来事を。 浜松町の会場入口に29日(当日)の北海道新聞が。新幹線で運ばれたら昼にここに着くのでしょうかしょうか。謎です。 ここで購入したもの。いずれも激安でした。 また2両買ってしまいました。加工してぶどう色2号を塗装して73系を増殖させます。でも今までとは違う加工をしてみるかとも思案中。 そして1台あった国鉄バス!! こちらもつい買ってしまったのですが、何台あっても、何台あっても、何台あっても…。
2011年5月 1日 (日) 01鉄道模型, 22旧形国電73系など, 21鉄道コレクション | 固定リンク Tweet
あやにゃみさん こんにちは。エキスパートには壁が高いです。そのうち違う色に変えるかも。
投稿: 赤緑 | 2011年5月 5日 (木) 23時01分
茶色のエキスパートを目指されるのですね。 理解しました(笑
投稿: あやにゃみ | 2011年5月 2日 (月) 20時32分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 29日は国鉄三昧:
コメント
あやにゃみさん
こんにちは。エキスパートには壁が高いです。そのうち違う色に変えるかも。
投稿: 赤緑 | 2011年5月 5日 (木) 23時01分
茶色のエキスパートを目指されるのですね。
理解しました(笑
投稿: あやにゃみ | 2011年5月 2日 (月) 20時32分