« 暦の上では春ですが | トップページ | うまくいかないもので »

2011年3月 8日 (火)

武蔵野線209系に初乗車

 今日の現場は流山市の初石でした。が、トラブル発生で現場を出たのが21時過ぎ。当家から現場最寄り駅の東武野田線初石まで約2時間かかるので、車できた人に武蔵野線南流山駅まで乗せてもらいました。
ここからなら約1時間で、しかも乗換えなしで近くまで行くので助かります。
 さて、南流山駅に来たのは最新鋭の209系。残念ながら画像がないのですが、初乗車です。着席出来たのですぐに居眠り。気づいたらあと数分で最寄り駅に。感想は…よく眠れました。
 以上209系の余韻がなにもない初乗車でした。

|

« 暦の上では春ですが | トップページ | うまくいかないもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/51069282

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線209系に初乗車:

« 暦の上では春ですが | トップページ | うまくいかないもので »