« 東日本大震災―3 | トップページ | 東日本大震災―5 »

2011年3月18日 (金)

東日本大震災―4

 16日は停電の予定がなく鉄道も運行しているので、これは改善されたかなと期待を胸に駅に行くと…、裏切られました。
 凄い混雑。各駅停車でかつ編成両数が短いという、鉄道会社からの”拷問”を受け、乗車。
 乗車できただけでよかったです。2、3駅進むと、ホームには乗り切れない乗客で溢れていました。
 こうなると、都市部からある程度離れた当最寄駅のほうがいいのかと思ったりして。
 帰りは多少待てば着席できますが、朝の拷問はいつまで続くのでしょうか。
 と、被災された多くの方々のことを思うと、言ってはいけないのでしたね。
 がんばろう、朝の通勤。

|

« 東日本大震災―3 | トップページ | 東日本大震災―5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/51146098

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災―4:

« 東日本大震災―3 | トップページ | 東日本大震災―5 »