« モジュ3―渓谷路盤を作り始め | トップページ | どうしたものか »

2011年2月22日 (火)

ツルっと滑って落下

今日は散々でした。
 現場で2回も携帯電話を落下させたのです。
 1回は5m程下のコンクリート部分に激突。カバーやバッテリーが外れ、側面の一部が破損しました。
 もう1回は下から工具入れを引き上げている最中に落下。上手いことに工具入れに入ったので無傷でした。
 2回とも釦で止められる胸ポケットから滑り落ちたもので、この影響か手元がおぼつかなくなり、やってられなくなりました。
 他にも書き損じはするわ、苦情の電話が入るわ、いい仕事ゼロな1日でした。
 破損した携帯電話の機能が大丈夫だったことと、同僚に気付かれなかったことが、不幸中の幸いでした。

|

« モジュ3―渓谷路盤を作り始め | トップページ | どうしたものか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/50944297

この記事へのトラックバック一覧です: ツルっと滑って落下:

« モジュ3―渓谷路盤を作り始め | トップページ | どうしたものか »