○○繋がり
忍び寄る話~ネタ(実話)ばかりではイカン、鉄分が不足しているぞ。
まあ確かにそうです。
現場に行く先や道中でカメラで撮影…コンデジが故障中、ほかしているので不可。
今日こそ早く帰って夜の時間を充てるぞ…、トラブルを起こした現場に立ち寄ったため、午前様の帰宅。
11月はここまでトラブルの連荘です。
心技体ガタガタ。
笑えて言える状況だからいいものの。来週も続くようでは考えモノです。
…だから○×△の記入間違えに関係しているのかしら?
(と心の中で言い訳をしてみる)
| 固定リンク
« ○×△ | トップページ | 改めてプロフィールを »


コメント