« 妙なモノが来ました? | トップページ | JR、西武池袋線@池袋、秋津 »

2010年10月24日 (日)

ATS構想6―助っ人現れる

 先日「電子回路の設計に明るい人がここにいますよ」と連絡が入りました。
 「持つべきものは友」ですね。
 「生きていて良かった」大袈裟です。
 とにかく、連絡をもらったので有難くお願いすることにします。
 しかし、基本図、仕様がないと打ち合わせになりません。
 モノの考え方は出来ても、頭の中。
 ここはCADで……面倒だ。とも言えないので、部分的に作図。
 で、打ち合わせ。
 話をしながら「彼は出来る。任せて安心」と察しました。
 部品の指示をもらえば、秋葉原で購入して、試作レイアウトを作り、走行実験をして、メンバーにお披露目。
 導入に至るかは、賛同次第です。

|

« 妙なモノが来ました? | トップページ | JR、西武池袋線@池袋、秋津 »

コメント

gino-1さん
こんにちは。なかなか頼もしい助っ人です。
分岐や駅構内って私の駅モジュで上手く出来るか、いきなり高いハードルを…。

投稿: 赤緑 | 2010年10月27日 (水) 23時49分

こんばんは。

分岐や駅構内等、なやましい箇所もありますが、助っ人に期待ですね。

投稿: gino-1 | 2010年10月26日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/49832725

この記事へのトラックバック一覧です: ATS構想6―助っ人現れる:

« 妙なモノが来ました? | トップページ | JR、西武池袋線@池袋、秋津 »