« タキ9900―3、4両目の組立 | トップページ | 自転車の交通事故に注意 »

2010年9月 5日 (日)

つい、見てしまった12チャンネルの旅番組…なのに

 土曜夜、工作をしながらTVで東京12chの「羽州街道路線バス乗継の旅」を見ました。
 高速バスを利用せずに、路線バスで4日間かけて青森から新潟へ向かう旅番組。
 他局にはない12chらしい企画。バスマニアの方には興味あるでしょう。
 例によって「元KKK」車が登場したり。
 事前に調べずに乗継いで行くってことですが、今では考えられない…。
 まあ、そんな重箱の隅をつつくことは置いといて。
 1行程1時間超とか1日1本とか、レアな長距離路線が残っています。
 漫画家の蛭子さんの天然ボケがいい味付けになって、番組を盛り上げ(下げ?)ます。
 誰もこんな旅行はしないだろうから、最後まで見てしまうのでしょう。
 そういえば、過去も途中から最後まで見ていた…。

 なのに新潟にたどり着けないだと……!!
 「ごめんなさい、ギブアップ」だって。
 「バンザ~イ、ナシヨ」って、そんなオチかよ。裏切られた。
 でも、次回また見てしまうのかな。

|

« タキ9900―3、4両目の組立 | トップページ | 自転車の交通事故に注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/49360851

この記事へのトラックバック一覧です: つい、見てしまった12チャンネルの旅番組…なのに:

« タキ9900―3、4両目の組立 | トップページ | 自転車の交通事故に注意 »