« 打ち切りと買い替え | トップページ | 埼玉県 »

2010年9月10日 (金)

タキ9900―残りも組み立てました

 ここ数日は、「気が付くともうこんな時間」となるまでPCと格闘。寝不足気味です。
 20代、30代では影響が無かったのですが、さすがに歳を感じました。
 まだまだ無理が利くと思ってはいけないのですね。

09091
 以前の記事と重複しますが、全体を通して、1番面倒だった取付パーツはドーム上の手摺り。
 金属パーツが歪んでいたり、1つずつ穴に嵌めていくと端のほうが外れたり曲がったりしてと、少々厄介でした。

09092
 もう1つは赤い矢印部分。こちらは軟プラですが、曲がらないように、じわっと押して入れていく感じでしょうかね。
 さて、今回のキットは全部で6両購入しているので、残り2両です。

09093
 「気合だ!気合だ!気合だ!!!!」で乗り切り(おおげさです)、組み立て終了。
 潜水艦みたいな円筒形の黒い塊がゴロゴロ転がりだしそうです。

|

« 打ち切りと買い替え | トップページ | 埼玉県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/49399567

この記事へのトラックバック一覧です: タキ9900―残りも組み立てました:

« 打ち切りと買い替え | トップページ | 埼玉県 »