« 箱根行脚2―@小田急新宿 | トップページ | 箱根行脚3―@箱根湯本、強羅、信号所 »

2010年9月14日 (火)

メールに気をつけないと

 夜、お酒を飲もうという旨の連絡がありました。
 当方は自動車で出掛けていて、しかも宴会場も逆方向ということもあり欠席しました。
 それで夜、宴たけなわの頃を狙い、メールを送ったのですよ。
 その数分後にメールを受信。
 返事かなと思ったら、メールのタイトルが「送金するので口座番号を入力して…」
 なんだ、この野郎!! アンタから借金した覚えないぞ。それともアンタ、金に困ったのか? 本当に困ったヤツだなあ。
 しかしよくみると、全く関係のない詐欺マガイのメールだったのです。
 さっさと削除。
 ホント、紛らわしいなあ。
 口座番号? 誰がそんなの教えるか!
 いずれにせよ、金の貸し借りには要注意。
 最後に…

 ヤツよ、疑って悪かった。

|

« 箱根行脚2―@小田急新宿 | トップページ | 箱根行脚3―@箱根湯本、強羅、信号所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/49447492

この記事へのトラックバック一覧です: メールに気をつけないと:

« 箱根行脚2―@小田急新宿 | トップページ | 箱根行脚3―@箱根湯本、強羅、信号所 »