« ATS構想4 | トップページ | タキ9900の工作開始 »

2010年8月29日 (日)

鉄コレ トレード要員

 佳境に入ったプロ野球、セパ共に上位3球団が混沌としています。
 セは巨人が調子を落とし、阪神に首位を明渡し。
 パは西武が泥沼の連敗から脱出できず、ロッテ、ソフトバンクに抜かれ。
 下位球団に取りこぼすと、浮上しませんよね。
 先日、池袋から西武池袋線の急行に乗ったのですが、2分遅れで西武球場前行き臨時特急が発車。
 石神井公園、ひばりが丘でも急行の後追い。所沢で追い抜くんですって。
 臨時特急とはいえ、随分スジがねています。

082811
 現にひばりが丘で撮影したのですが、駅直前でほとんど停止しそうな速度でした。
 野球臨って前面が何某エクスプレスという表示じゃなかったでしたっけ。
 何か今のライオンズの重苦しい状態に似ていると感じました。

082812
 さて、普段出番の無い鉄コレを久し振りに出してみました。
 これらはBOX買いをした残り、今ではトレード要員になっています。
 時々出してみないと自分が忘れてしまいます。
 近々発売予定の第12弾。狙いは上田交通の1両だけ。開封売りの店に行くか、トレードが出来るか。悩むところです。
 第12弾は、どれだけの人気があるのでしょうか。

|

« ATS構想4 | トップページ | タキ9900の工作開始 »

コメント

鈴木さん
こんにちは。有難うございます。今回は上田のみなので助かります。
上田車は数両あってもうれしいです。

投稿: 赤緑 | 2010年9月 3日 (金) 22時54分

遅ればせながら…
鉄コレ12弾は箱買い予定です。
上田、放出可能ですよ。

投稿: 鈴木 | 2010年9月 3日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/49279355

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄コレ トレード要員:

« ATS構想4 | トップページ | タキ9900の工作開始 »