EF65-1000後期型のパーツ付け
随分前に買ってきたままのKATOの直流機関車。
「後期型」。高齢者医療制度を想像するのは当方だけでしょうか。
リハビリの一環としてパーツを付けました。
ナンバープレート、信号炎管、無線アンテナ、ジャンパ栓、手摺り。
ナックルカプラーに交換して、終了です。
で、唯一所有するブルトレ20系を牽引…???
20系を牽引したEF65-1000といえば、かすかな記憶では「上野―黒磯」区間だったと思います。
ブルトレメッカの東海道東京口では…記憶がありません。やはり20系には、EF58やEF65-500番台が定番だったでしょうか。
| 固定リンク




コメント
gino-1さん
こんにちは。確かに、銀河で…急行格下げでね。14、24系がないツラさです。
投稿: 赤緑 | 2010年8月13日 (金) 05時29分
こんばんは。
EF65-1000の20系牽引列車だと、銀河もあったような…。
投稿: gino-1 | 2010年8月11日 (水) 00時13分