« 残念で、当然で、無念で | トップページ | 品格はどこに »

2010年2月 9日 (火)

この1週間

 再就職からハヤ1週間。多忙!は大げさですが、朝から現場直行、夕方帰社、書類作成・整理。帰宅後エクセル、ワード、CAD…。
 鉄分は、会社からの帰宅途中で購入するにとどまり、手付かず状態です。

 中古店で割引セールがあり、サイコロ振ったら20%引き、別な日にはなんと50%の大当たり。
 しかしどちらも5~600円の買物だったので、100円、300円程度しか安くならなかった。今年の運は終了した。とか。

 東急池上線の池上駅に行き、「そういえば某氏のカーブホームの曲モジュネタの構想はどうしたかな」とか。

 1扉から6扉&20m、18m車が混在する東武伊勢崎線はすごい、とか。

 その東武伊勢崎線から港北ニュータウンは遠かった、とか。

 先日引退したJR209系を尾久で見つけた、とか。

 ネタはいろいろありますが、「心・技・体」が落着くまで、つまり仕事に慣れるまで、ブログ更新は滞りがちになります。

|

« 残念で、当然で、無念で | トップページ | 品格はどこに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/47525115

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間:

« 残念で、当然で、無念で | トップページ | 品格はどこに »