« ♪撮り鉄は喜び、庭駆け回り~ | トップページ | 残念で、当然で、無念で »

2010年2月 2日 (火)

つかの間の雪

 天気予報通り、今朝の東京は一面の銀世界。しかし予報ほど積雪は少なかったようで、都心では昼までに雪はなくなり、いつもの風景に戻っていました。
 ところが帰りの車窓では、当家が近づくにつれて少しずつ雪景色が。
 道路は乾いているものの、畑や空地には雪が残っていて、明朝まで残っていそうです。
 ”なごり雪”撮影できましたか? 当方はデジカメ持参して出勤しましたが、なごり雪の撮影はありませんでした。

020201
 その代わりではないですが、JR神田駅付近で通りがかったこんなバスを撮影。
 よくみると「無料」と書いてあります。何者でしょうか、このバス。

|

« ♪撮り鉄は喜び、庭駆け回り~ | トップページ | 残念で、当然で、無念で »

コメント

gino-1さん
毎度です。そういうシステムなのですか。
無料だとどこかに連れていかれるかと思いましたが。機会があれば乗ってみることにします。

投稿: 赤緑 | 2010年2月 5日 (金) 07時18分

こんばんは。

>バス
名称は忘れましたが、地域の商店や会社等の事業所が運行経費を出資し、無料バスで客足を呼び込もう…という趣旨で運行されているものです。
もちろん誰でも乗れます。

投稿: gino-1 | 2010年2月 3日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/47463173

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の雪:

« ♪撮り鉄は喜び、庭駆け回り~ | トップページ | 残念で、当然で、無念で »