« いよいよダメ人間に | トップページ | モジュ1―いろいろ改修しています »

2010年1月 7日 (木)

代車>>>>>自車

 先日、修理を依頼していた凹んだ自車を出し、自宅車庫には代車が鎮座しています。
 今日、代車で仕事先の現場に行くと、仕事仲間から、
 「車、買換えたの?」「カーナビ付いているじゃん」「こっちの車のほうがいいじゃん」
 当方の心も凹んでいきます。
 追い討ちをかけるように、修理工場からな電話が。
 「10年ものの当車。車両保険の限度額と修理費用が、ほぼ等しいとのこと。修理しますか?廃車にしますか?」
 「修理して下さい」
 随分、査定額が下がるな…。そんなもんかい…。
 「それから、修理が完了するのに2週間程かかります」
 「綺麗にして下さいね」(心の中で静かにつぶやきました)
 ますますダメ人間に。世の中厳しいです。

|

« いよいよダメ人間に | トップページ | モジュ1―いろいろ改修しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/47231256

この記事へのトラックバック一覧です: 代車>>>>>自車:

« いよいよダメ人間に | トップページ | モジュ1―いろいろ改修しています »