« 最後の最後まで | トップページ | 困った困った »

2010年1月 2日 (土)

新しい年の挨拶に代えて

 09年は喪中につき、諸々控えさせていただきました。
 そういえばここ数年喪中続きで、なんとも言えない時勢であります。
 本来、09年最後のネタは「反省会」だったのですが、急な外出があるなど慌しく、そのまま長野に行って新年を迎えたので、UP出来ませんでした。
 まあ「反省会」以上のオチで締めくくったのでと、今だから笑い交えて書けるのですが、スベッタ時は流石にヤバィと感じました。
 まあ他人様に影響を及ぼしたわけでなく、自損、しかも走行上問題がないので、不幸中の幸いだったのが何より。無事に帰宅できました。
 この冬は年末の帰省時期になって大雪に見舞われ、交通機関に影響が出たり、事故が相次いだようです。
 当方のことが新聞ネタにならなくてよかったです。

 さて、今年の目標を立てました。
① 鉄模関係…仕掛車両を完成させる。これは毎年同じ事です。衝動買いは控える(「しない」ではありません)。モジュールは…ネタはあるけど収容場所を確保してからになるので、新作は難しそうです。
② 家電製品の買い替え…昨年は不便を感じながら1年先送りしただけで、今年は買い替えが出来るかしら?
③ その他…省略(内に秘めているので)

 「みなさん~! よい年でありますように」&「みなさん~! よい年にしましょう」

|

« 最後の最後まで | トップページ | 困った困った »

コメント

gino-1さん、あやにゃみさん、クロポ415さん
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 赤緑 | 2010年1月 6日 (水) 22時00分

本年もよろしくお願いします

家電製品の買い替えですか〜
テレビも切り替え直前に品薄にならないよう、地デジ対応のものにしようと思うのですが、何しろ全く見ないから・・・

投稿: クロポ415@泥酔鉄道 | 2010年1月 5日 (火) 07時20分

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

投稿: あやにゃみ | 2010年1月 4日 (月) 22時46分

こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: gino-1 | 2010年1月 2日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/47185349

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年の挨拶に代えて:

« 最後の最後まで | トップページ | 困った困った »