« 2010・モジュオフ(反省会編) | トップページ | 「幕の内弁当」じゃだめなの? »

2010年1月21日 (木)

疲れが溜まってウツ解消か

 今の自分の立場で、仕事の依頼があることは有難く、今週は月~土まで埋まるという忙しさ。
 勤め人ならこれで普通なのですが、しばらく普通ではない状況が長かったので、週末までカラダが持つようケアを…
 違いました。先週末モジュオフでハシャギ過ぎて、そのまま今週に突入しただけなのでした。
 ケアといえば、オフ会で使った車輌、モジュをメンテナンスしないといけないのに、おろそかになりそうです。
 操作盤も改修したいし、出るのは「グチ」と「ダジャレ」と「疲れ」と「溜息」。
 でも、おかげで「ウツ」からは脱出できそうです。
 「ダメ人間」克服はもう少し先でしょうか。
 そういえば先週の金曜、オフ会の前日に修理に出していた車が戻ってきましたが、バンパー、右ヘッドライトなど交換したところがピカピカなのです。
 当然ですが、他と比べ物になりません。綺麗になって戻ってきて、何かちょっと異様です。

|

« 2010・モジュオフ(反省会編) | トップページ | 「幕の内弁当」じゃだめなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/47355818

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが溜まってウツ解消か:

« 2010・モジュオフ(反省会編) | トップページ | 「幕の内弁当」じゃだめなの? »