« 個人的近況 | トップページ | 新しい年の挨拶に代えて »

2009年12月31日 (木)

最後の最後まで

 昨日は忙しかったです。
 年越しは長野の親戚の家で過ごすべく、午後に出発の予定でした。しかし急な仕事が入り、しかもそれが予想外に長引き、帰宅したのが19時。それから出発したのですが。
 長野県に入ると雨。雪やみぞれじゃなくて安心…と思っていたら、最後に思わぬ落とし穴。
 峠道の下り坂でスリップ。スピードは出していなかったものの、ハンドル操作がままならず、90度回転して雑木林に。
 幸いにも他に車がなく、そこが崖っぷちではなく、結局1本の木に当たり停止。ケガはなく、前面ボディの凹みで済んでよかったです。帰宅したら証拠画像?
 百回以上は走っている峠道。慣れていても山の道は魔物がいます。
 今年の実話のオチはこの辺で。
 皆さん、よい年を迎えてください。そして、よい年にしましょう!

|

« 個人的近況 | トップページ | 新しい年の挨拶に代えて »

コメント

クロポ415さん、gino-1さん
2010年もよろしくお願いいたします。

投稿: 赤緑 | 2010年1月 1日 (金) 10時45分

こんばんは。

年の瀬まで、色々と大変でしたね。
大事に至らず何よりでした。

お互い、来年は良い1年にしたいですね。
今年1年ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。

投稿: gino-1 | 2009年12月31日 (木) 23時19分

今年1年お世話になりました。来年はお互い良い年にしましょう。

>事故
大事に至らず何よりです。
年明けにかけて強い寒波が来ますので、体調とかご自愛下さい。

投稿: クロポ415 | 2009年12月31日 (木) 16時33分


http://hiru.kamerock.net/c75o-aq/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/47159607

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後まで:

« 個人的近況 | トップページ | 新しい年の挨拶に代えて »