« モジュ64―道路とバラスト撒き | トップページ | モジュ65―レトロ団地 »

2009年11月11日 (水)

新幹線の最終便

 960日の逃亡の末、死体遺棄の容疑で逮捕されました。
 これだけ整形手術を重ねると、当初と最新写真で相当違ってくるのですね。絶対という人間のパーツはないようです。
 しいて言えば身長と声でしょうか。いや、頭にシリコンを注入して身体検査をパスした大相撲の人気力士がいました。
 さて、容疑者の護送が新幹線最終便でした。博多方面からの乗客はごった返したホームに驚いたでしょう。さらに自分の席の近くだったら、妙な空気になります。
 携帯などでニュースを知り「あれが、コレ」とか「これから行くんだ」とか。なんていうのは最初のうち。10分もすると迷惑になります。気になるし、じろじろ見るわけにもいかず、東京までの3時間は苦痛でしょう。
 嫌なら次の便に…、でも昨夜は最終便。呉越同舟というか、これも人生。
 兎に角逮捕に至り、まずは安心しました。

|

« モジュ64―道路とバラスト撒き | トップページ | モジュ65―レトロ団地 »

コメント

gino-1さん
こんにちは。後にTVで11号車扉から出てくるのを見ました。
どうやらN700の個室に捜査員と一緒。一般人と同じ席は避けたようです。

投稿: 赤緑 | 2009年11月11日 (水) 23時41分

こんばんは。
ある新聞記事によると、業務用室に閉じ込めたようです。
移送の手順も決まっているようですね。

投稿: gino-1 | 2009年11月11日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/46733934

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の最終便:

« モジュ64―道路とバラスト撒き | トップページ | モジュ65―レトロ団地 »