« クモハ73の珍車1―IPA浸けしながら脳内構想 | トップページ | クモハ73600(奇数)2―箱組み »

2009年7月13日 (月)

しかるべき時期が発表されて

 13日、ついに21日頃衆議院解散、8月30日投開票の日程の決断をしました。
 解散を1週間前に発表…。天皇陛下が外遊されているため、公明党からの圧力のためなど諸般を考慮したようですし、通過させたい法案はあるようなので、それはそれでよしとして。
 1週間先なんて、もしかして前代未聞じゃないでしょうか。
 今日、明日のすぐじゃないんだ。
 ただでさえ先は闇の世界と言われているのに、いいのでしょうか?
 もしかしてこの先1週間で状況ががらっと変っていたりして…。
 これまでの「しかるべき時期」の注目から、解散までの1週間が注目になりそうです。
 当方のひそかな期待は…1度でいいから出口調査に遭ってみたいです…。

|

« クモハ73の珍車1―IPA浸けしながら脳内構想 | トップページ | クモハ73600(奇数)2―箱組み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162352/45623803

この記事へのトラックバック一覧です: しかるべき時期が発表されて:

« クモハ73の珍車1―IPA浸けしながら脳内構想 | トップページ | クモハ73600(奇数)2―箱組み »